忘年会♪

2013 12 27

___1

先日、楽しみの忘年会が行われました☆

スタートは穏やかな始まりでしたが、2杯目からは日本酒やワインが出始めると、みんなノリノリでした(^^♪

そして毎年恒例、着付スタッフによる出し物があるのですが・・・・

しかも誰も頼んでもいないのにするという・・・((+_+))

今年は「ふなっしー」に扮したガール??達が歌って踊りました(笑)多少のぐだぐだ感がまた面白く、楽しませてくれました。

 

今年一年、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

全員で・・・掛け声は「はい、ふなっしー」でした。。。

 

2013/12/27 6:20 PM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。