高野山へ行こう!!②

2013 12 25

ご婚礼当日・・・

朝起きると息が白く、まさかと外を見ると雪が降っておりました(*_*)   覚悟はしておりましたが、やはりここは高野山でした(笑)

そんな中でお支度開始。

新郎様は法衣。新婦様は白無垢に綿帽子。

お二人ともお似合いでとても素敵でした。

まだ雪が降るなかでの挙式スタートとなりましたが、これがとても厳かさを引き立て見守っている私たちもとても気が引き締まりました。

挙式後は披露宴会場へすぐに移動でしたので、高野山を満喫できず…..(/_;) またあらためて行こうと決めました!!

新郎新婦さま、ご家族の方には大変お世話になりました。本当におめでとうございました☆

 

高野山 安養院 http://www.annyouin.com/ ←この度、お支度をさせていただきました寺院です。宿坊もされておりますので、ぜひぜひ高野山へ!!

CA17L1NF

 

 

 

2013/12/25 3:10 PM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。