高野山へ行こう!!①

2013 12 11

12月に入り寒さも厳しくなりましたね。

そんな中、高野山へ行ってまいりました!!(もちろん婚礼のお仕事です)

京都からは車で約2時間30分。出発してすぐに新婦様に連絡をすると高野山の午前中は雪が降っていたとか・・・

乗っている車はノーマルタイヤ((+_+))

たしか高野山は標高約1,000m・・・

冷や冷やしながら向かったのですが到着するころは雪もやんでおり無事到着しました。

しかし数十キロもある山道は想像以上に険しかったです(*_*)

ただ、山道を抜けるとまず初めに高野山の総門である「大門」が出てきたときは、思わず声を上げてしまうほど壮大なものでした。

まだ高野山に行ったことのない方はこの壮大さをぜひ体感してほしいですね☆

 

 

  これが大門です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/12/11 4:13 PM | 未分類 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。